有韓倶楽部 | 日記 | K-POPペン 集まれ!!

韓流好きな人!有韓倶楽部に集まれ!K-POP聴きながら韓国気分でワイワイやろう!!

Top >  日記 > K-POPペン 集まれ!!

有韓倶楽部 の日記

K-POPペン 集まれ!!

2015.06.24

6月のK-POPスクリーンナイトは
27日(土)28日(日)29日(月)の3日間に
開催決定しました!
全日20時スタートです。
発表が遅くなり申しありません。 ... リクエストはまだまだ募集中ですので貴方のお好きなアーティストをお電話やFB のコメントでリクエストして下さい! 大スクリーンで大音量で大好きなK-POPアーティストを! 是非 ご来店下さいね(^O^) 東方神起のユンホも入隊が決まりました。
トンペンの皆さんお待ちしてますよ! 勿論 他のK-POPアーティストも
全力応援の有韓倶楽部です(^^)/ 有韓倶楽部の投稿 どんどんシェアしていただいて大丈夫ですので
K-POPペンの輪を広げて行きましょうね!
よろしくお願いしますm(__)m では ヨロブン アンニョン(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  建景工芸有限会社  CleveR sound  本格スパイスカレー『ヤドカリー』天満橋店  Cafe PLUS  TMC Stables