有韓倶楽部 | 日記 | 新メニューはもんじゃ焼き

韓流好きな人!有韓倶楽部に集まれ!K-POP聴きながら韓国気分でワイワイやろう!!

Top >  日記 > 新メニューはもんじゃ焼き

有韓倶楽部 の日記

新メニューはもんじゃ焼き

2015.05.17

有韓の新メニューは ナ ナント もんじゃ焼き(@_@) 韓国関係無いですが美味いんだな これが! ... 基本のプレートに2種類の具材が選べて800円
トッピングはすべて100円
ベビースターラーメンやうまい棒もありますよ。 皆でワイワイ言いながらぺたぺたとコテ(はがし)で食べます。 関西人には馴染みが無い食べ物ですが美味しい楽しい(*^_^*) 韓国関係無いと書きましたがK-POPアイドル達も結構食べてますね。 本日の画像はもんじゃ焼きメニューとSS 501の(懐かしい)メンバーがもんじゃ食べているシーンです! 是非 有韓流もんじゃ焼き食べに来て下さいね(^^)/ スクリーンナイトのリクエストも宜しくで~すm(__)m

新メニューはもんじゃ焼き

日記一覧へ戻る

【PR】  アソシアード ダイビング サービス  昭和工作所  青山通り不動産 マジュニア株式会社  Baru-Saya Diri バルサヤ ディリ  釣中