有韓倶楽部 | 日記 | K-POPスクリーンナイト開催します

韓流好きな人!有韓倶楽部に集まれ!K-POP聴きながら韓国気分でワイワイやろう!!

Top >  日記 > K-POPスクリーンナイト開催します

有韓倶楽部 の日記

K-POPスクリーンナイト開催します

2015.03.13

突然ですが19日20日21日の3日間 K-POPスクリーンナイト開催します 有韓の夜の部はスクリーンで ... 音量上げてK-POP流しまくります! 今のところ19日は東方神起中心に 20日はBIGBANG中心に流すつもり       ですが 皆さんのリクエストを募集しています! 流されやすい性格の管理人は リクエストに答えまくるつもりです 是非是非 お気に入りのアーティストをリクエストして下さいね(*^_^*) アーティストにこだわらず K-POP好きな方は遊びに来て下さいね! と 言うわけで みんなコメント下さいね~ コメントなかったら少女時代ばっかり流すからね~(>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  吉岡ロゴテック  スペースプラス長田久保町  縮毛矯正のかけこみ寺 パーミングハウス赤毛のアン  はなだ数学塾  カランドリエ