有韓倶楽部 | 日記 | 少女時代のこれからは

韓流好きな人!有韓倶楽部に集まれ!K-POP聴きながら韓国気分でワイワイやろう!!

Top >  日記 > 少女時代のこれからは

有韓倶楽部 の日記

少女時代のこれからは

2014.10.04

今回のジェシカの件でまた

韓国芸能界の未成熟な部分が露呈しました

あれほどのパフォーマンスを構築するスキルがあるのに

事マネージメントに関してはお粗末な事件が多すぎます

プロのアーティストが絶対やってはいけない事は

観ている者 応援してくれる者に不安感を与える事です

何か事件がある度にアーティストと事務所の対応にがっかりさせられます

ファンがいてはじめて成り立つ仕事であるという意識が

希薄だと感じます。

ファンの事を考えていればもう少し違った形になっていたでしょう。

私はこれからも少女時代を応援し続けて行くのですが

本当の曇りのない笑顔で歌い踊って欲しいものです。

書けば書くほどボヤキになってしまいますね。

ライブDVD観ながら溜め息の毎日はもうやめたい!

早く彼女たちの元気な姿が見たいです。

あぁやっぱり支離滅裂になってるアジョシでした! 

日記一覧へ戻る

【PR】  福居医院 (産科・婦人科)  Fronte  学習塾 詠風  French 都  ヘアーサロン リィード