有韓倶楽部 | 日記 | red velvetと少女時代 パニ センイル

韓流好きな人!有韓倶楽部に集まれ!K-POP聴きながら韓国気分でワイワイやろう!!

Top >  日記 > red velvetと少女時代 パニ センイル

有韓倶楽部 の日記

red velvetと少女時代 パニ センイル

2014.08.02

長い間更新さぼってたらSMから新人が!!
red velvet何か不思議な雰囲気のガールズグループですね。
 f(x)とSNSDのミックスみたいで正直まだ良さが理解できてないアジュシです。
もちろん応援しますが少女時代命に変わりありません。アジョシです。
大人になっていくSNSD
アーティストとしての成長はうれしいのです。
しかし!!
やはり毎日のネットニュースをドキドキしながらのぞいてます。アジョシです。
電撃XXXXなんてニュースが出ませんように!
TTSのカムバックが楽しみ。アジョシでした。
余談ですが昨日 相方に「きょうはティファニーの誕生日だ!!」って言ったら
「どうでも良いわ!!」と言われた。
ひどく落ち込んだアジョシでした。
パニ!!センイル チュカヘ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  フジフォート ☆ 証明写真・写真プリント・スマホプリント・デジカメプリント・ラミネート・カラーコピー・エケコ人形・帯広 日本帯広市の写真店  いつもの床屋 髪まる 勝川店  葵整体院  M's  質屋 丸高質舗 岸里店