有韓倶楽部 | 日記 | EXO BIGBANG 東方神起

韓流好きな人!有韓倶楽部に集まれ!K-POP聴きながら韓国気分でワイワイやろう!!

Top >  日記 > EXO BIGBANG 東方神起

有韓倶楽部 の日記

EXO BIGBANG 東方神起

2014.04.28

久し振りの更新です。所用で東京に行ってました、もちろん新大久保にも寄って来ました。
K-POP関連のお店のディスプレイがすっかりEXO中心になってました!
まだ日本デビューしてないのにスゴイ人気振り!!
もちろんBIGBANG 東方神起も沢山ありましたよ。BIGBANG NIGHTに向けて少しグッズも買いました。アジョシ的には少女時代のツアーが気になってまして 見てはいけないと思いつつネットにアップされてるセトリを見てしまいました!あぁあの曲はやっぱり歌わないんだ とヘコんだりお気に入りの曲や新曲が楽しめだったりと またまた小学生になってます。
あっタイトルのEXO関係なくなっちゃった?!
やはり文章力が小2(^^;) 

日記一覧へ戻る

【PR】  エスエスタクシー  ボディーショップ FUMI  ホースコミュニティセンター  キース  パーソナルジムcomme(コム)