有韓倶楽部 | 日記 | 本日はKARAと少女時代

韓流好きな人!有韓倶楽部に集まれ!K-POP聴きながら韓国気分でワイワイやろう!!

Top >  日記 > 本日はKARAと少女時代

有韓倶楽部 の日記

本日はKARAと少女時代

2014.04.10

本日はKARAペンの方が来店!なかなか複雑な胸の内を吐露されてました。スンヨンのペンなのでKARAの活動継続は嬉しいらしいですがやはり脱退劇はショックなようです。 少女時代はデビュー以来メンバーチェンジのない希少なガールズグループですが相次ぐ恋愛報道で緊張感が・・・ これって私だけ?  
いろんなブログなど見ても皆さんあまりこの件には触れてませんし、  
書いてる方も変わらず応援すると言ってらっしゃいます。
でも結婚、出産となるとグループ自体の存続に・・・
あぁやっぱり考えるのやめよう!少女時代ペンの皆さん怒らないでくださいね!ティファニーの一件以来私は少しおかしいんです

日記一覧へ戻る

【PR】  カラダラボ|女性専用カイロプラクティック・整体|東京都中央区銀座  ECCジュニア 芦子教室  土地家屋調査士中野輝久事務所  進学セミナーME  懐石割烹きらく