有韓倶楽部 | 日記 | 韓流ドラマと少女時代と

韓流好きな人!有韓倶楽部に集まれ!K-POP聴きながら韓国気分でワイワイやろう!!

Top >  日記 > 韓流ドラマと少女時代と

有韓倶楽部 の日記

韓流ドラマと少女時代と

2014.04.07

私はK-POPペンなのですが相方は韓流ドラマペンでして(でもCNBLUEと東方神起大好き)徹夜してでもDVDを見まっくてます。コン・ユ命だけどドラマに関しては何でもOKみたい。今は「ルビーの指輪」「アイドゥ・アイドウ」「ラブ・トレジャー」「シティホール」を併行して観てます!すごいですよね!私は少女時代ペンですが彼女達がドラマに出てもあまり観ません。やはり歌い踊るSNSDが最高なんです。あっ!バラエティーの彼女達は好きで徹夜して観てます。ハハッ

日記一覧へ戻る

【PR】  二宮かまぼこ  ベリーダンス衣装 トウリコミチ  RelaxParkフットケア大阪難波道頓堀店  グリーンプロポリス発見者が作る【ブラジル寺尾養蜂プロポリス】  通天閣